エキスパートとは?:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

エキスパートとは?

| コメント(4)

エキスパートツアーはテント泊にて。

x1.JPG

通常装備+テント泊装備+食料+諸々 を大きいバックパックに積み込んで~

x2.JPG

今回も雨から始まり冷え込むパターン

x4.JPG

決して快適じゃない超不効率な世界へ、精一杯の効率へ知恵を絞り。

x3.JPG

挑んだ2泊3日。

x5.JPG

最後にこんなご褒美が。

x6.JPG

フィールドに皆の声が響きわたります「サイコーッ・・!」

x7.JPG

頑張った分だけの達成感があることを改めて感じました。

x8.JPGゴマカシのきかないフィールドの中、それぞれ得意不得意ありましたがチームとして乗り越えられましたね。

コレこそがエキスパートなのではないでしょうか!!そしてそんな状況を楽しむ事こそが・・以上お疲れ様でした。

帰りの渋滞もお疲れ様でした。しばらくは余韻に浸りたいと思います。ミッチー

コメント(4)

ミッチーさん、素晴らしい安定感のあるガイディングでしたよ!楽し過ぎました。今シーズン1番の楽しみが終わっちゃいました。余韻と喪失感両方同時に味わっています。また楽しい企画をお願いします、頑張って付いて行きますので。
参加者の皆様、色々ハプニングがありご迷惑をおかけしました。助けていただき感謝してます。楽しいチームでしたね、また一緒に遊べる事を楽しみにしています。

めっちゃ楽しそうですねえ!どこに行ったんですか?
エキスパートのメンバーは顔つきが違いますね。みんなカッコいい!!

雑賀さん、コメントありがとうございます!メチャクチャ嬉しいです。本当に良いチームでした。次の冒険を楽しみにしていてくださいね~。

のなかさん、このメンバーに、のなかさんが居なくて寂しいです。場所は皆が良く知るアソコです。大冒険でした!!楽しすぎて大量の鼻血が出たメンバーがいました~。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP