トレッキングアーカイブ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

トレッキングの最近の記事

2017年3月13日 『8年目。』   コメント(2)

お付き合いがはじまり8年目との事。私、ミッチーのゲストでは一番古いです。一年に一度のお楽しみ。ガイドにとっても貴重なお話しが聞ける大切な日。充実の時間はあっという間に過ぎ...  

2016年10月22日 『夢を叶える。』   コメント(0)

「ここに行きたい。」お父さんの思い。それを実現するためにサポートする娘さん。そんな素敵な親子のお二人が今回のプライベートガイドのゲストでした。いよいよここからスタート!進...  

2016年8月 3日 『晴れ男』   コメント(2)

あなたの「行きたい!」をサポートします。というわけで、リクエストにお応えして尾瀬・燧ケ岳へ。初日は直前で雨に降られつつも山小屋に無事到着。お風呂に入って、美味しいご飯を食...  

2016年5月28日 『尾瀬ハイキング』   コメント(0)

冬のゲストが尾瀬へ。 今日の尾瀬は全てが程よくガッツリ歩いちゃいました~。このポーズがお気に入りですね~ 約16㎞!!花豆ソフトクリームが美味しかったですね お疲れ様でし...  

2016年5月22日 『花より団子!』   コメント(2)

この週末はプライベート登山。リクエストにお応えして花盛りの仙ノ倉岳へ1泊2日ののんびり山旅に行ってきました!のんびりとは言いつつも、せっせせっせと登ります。花盛りの山道を...  

2016年5月14日 『金星スタート』   コメント(2)

本日の尾瀬ハイキングは尾瀬沼へ行ってきました!例年にない雪解けの速さで、3週間くらい早い尾瀬ハイキングシーズンの幕開けです。スミレも咲いてたしミズバショウも見頃を迎えてい...  

↑ PAGE TOP