1泊2日 鳥海山ツアー:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

1泊2日 鳥海山ツアー

| コメント(4)

ゲスト4名で春を滑りに鳥海山へ!

まだまだ雪がありますね~!

P5200001.jpgなが~いなが~い登りの始まりです!!

すでに暑い...

汗が...

P5200010.jpg

日本海を背に登っていきます。

山頂が見えたので、

元気なうちに記念写真(笑)

P5200035.jpgまだまだ登りますよ~

P5200044.jpg

景色最高!

鳥海山でかい!!!

P5200055.jpg千蛇谷をテクテク...

もうすぐ山頂!!
P5200059.jpgやっと山頂に着きました~

長かったですね~ヘトヘト...(笑)

P5200064.jpg

滑走準備をして、

まずは登ってきた千蛇谷を滑ります!!!

P5200075.jpgいい感じ♪

P5200089.jpg日本海に沈む綺麗な夕陽を見ることが出来ました!!!

P5200165.jpg

日本海が夕陽の色に染まってます!!!

P5200174.jpg

夕陽を見ながら日本海に向かって滑れるなんて幸せすぎる!!!

P5200191.jpg

とにかく広くて美しい鳥海山。

最高ですね!!!

P5200196.jpg

海が目の前の旅館に宿泊しました!!

料理が凄すぎてビックリ!!めちゃくちゃ美味しかったです。

P5210199.jpg

タイミングが良く獅子舞を見ることが出来ました。

P5210210.jpgそのあとは、

探検と極地の総合ミュージアム

「白瀬南極探検隊記念館」に行きました。

P5210221.jpg

P5210223.jpg近くで秋田県名物「ババヘラアイス」が売ってたのでみんなで食べた後は、

P5210228.jpg鳥海山をバックに、

クジラに乗って記念写真!(笑)

皆さんいい笑顔です。クジラも喜んでます。

P5210239.jpg山形県に移動して「出羽ノ雪 酒造資料館」

P5210248.jpg

お酒造りの奥深さを感じ、見学の後に試飲をさせていただきました。(こちらがメインかな?笑)

P5210249.jpgこれにて「1泊2日 鳥海山ツアー」終了です!!!

本当にお疲れさまでした!

天気に恵まれた2日間。とても楽しかったですね!!

ありがとうございました!!!

ミッチー&ムラ

コメント(4)

滑り納め楽しかったな~、ミッチー、ムラ君お疲れ様、有難う!鳥海山はピークゲットが目標、遅いハイクでも頂上まで~っと決めて出発、まさか板担ぐとは思わず、爺さんの肩にジーニアスは重い~、山は何処行っても素晴らしい!!今回も最高でした、長いハイクが出来て少し自信にも?!軽い山板仕入れ来春はもっとBCします(^^♪ ご一緒させて頂いた日下部さんいつも良きアドバイス、これからの夏山に活かし山を楽しみま~す 同行して頂いた皆さん有難うございました。

鳥海山、ありがとう!
ミッチー、ムラくん、一緒に参加した皆様、ありがとうございました!

私も滑り納めでしたが、やっぱり春スキーはいいな。鳥海山はいいなと実感しました。これも、一緒に行ってくれたみんなのお陰です。

長い行動時間の疲れも帳消しになるほど、素敵だったサンセットスキーと宿の美味しいおもてなし。獅子舞が見れたこと。いつまでも眺めていたくなる日本海。個人的には、くじらに乗れて嬉しい!引っ張ってもらったけど…。

滑りの満足度よりも、歩きを含めた充実度のあるツアーすごく好きです!これからも春夏秋冬、旅要素のツアー企画を楽しみにしています!

ヒロさん、今回は一緒に滑れなくて残念でしたが、今度は来季のウロコツアーに参加してみたいです。
今後とも宜しくお願いします。

ヨコ爺様
コメント気づかずスミマセンでした。ヨコ爺さんさん、今回も目標は山頂でしたので皆様には少々無理をさせましたが達成感のある内容でしたね。車での移動距離も長く1泊2日では厳しいのですが皆様とご一緒だから達成できました。来シーズンの鳥海山はどうしようか、今から楽しみです。

Izumi さん
コメント遅くなりました。一緒に鳥海山を滑るのは何回目ですかね~。こんな日が再びきてミッチー感激。今回、思い出深い内容のツアーとなりました。個人的にもスゲ―楽しかった。来シーズンはどうしようか?今からワクワクしますね。また行こう!!

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP