思い出は筋肉痛ともに。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

思い出は筋肉痛ともに。

| コメント(4)


コアなゲストと共に行ったあの山。
collage1.jpg激しくくたびれた道中と快適な山小屋。
collage2.jpg最高の思い出を作った斜面と

collage.jpg

歌舞伎。
あぁ、完全燃焼。
色々ありすぎた~。色々の思い出は4名の心の中に。
実にヤバイ楽しかった。
参加された3名様、心ヨリありがとうございました。
ミッチー

コメント(4)

今年最後のバックカントリーは、最高の天気に恵まれて有終の美を飾るつもりが
ビギナークラスと勘違いして,年甲斐もなく参加して皆様の足を引っ張て申し訳ありません。
それでもミッチーは亀の歩きに合わせてくれてホントに優しいです。
駒の小屋からの夕日は忘れられません。筋肉痛で死にそうですが、桧枝岐歌舞伎は田舎の伝統の味が最高でした。

今シーズンの滑り納め♪お天気も味方してくれて素晴らしい景色の中、流石のガイドで走る雪に心もルンルン~そして何よりも!素敵なメンバーと笑って飲んで滑った2泊3日は最高の時となりました!ありがとうございました

イドイさん
ツアーご参加ありがとうございました。大変思い出深いツアーでしたね。頑張ったからこその歌舞伎、頑張ったからこその酔っ払い、頑張ったからこその筋肉痛。どれも最高でした。またこんな思い出を一緒につくりましょう!

hitomiさん
ツアーご参加ありがとうございました。もうすっかりアドバンスですね。ツアーも飲みも楽しみ方は最上級。来年に向けて更に更によろしくお願いします。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP