先を読む:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

先を読む

| コメント(4)

こんな朝。ミッチーは急げ急げ。今日は嵐になる!
P3160001.JPGこんな時は大きな安全マージンが大切です。ビギナーとは言え、いやビギナーだからこそ。
P3160018.JPG急ぐときは急がないとヤバイのです。今日は身に沁みましたね。
P3160025.JPG結果良い雪が滑れましたが、振り返って必要な事を考えてみましょう。
学びある良き一日でした。
参加されたお二人、お疲れさまでした。
ミッチー

コメント(4)

ジェットコースターの様に急降下する天候さえも味方につけるBCマネージメントを体験し、ミッチープロガイドの実力を目の当たりにした本日でした。感動です、驚嘆です、結構デンジャーなコンディションの筈がミッチーマジックのお陰で全てハッピーに終わるとは…‼️
また改めてエントリーさせて頂きます、本当にありがとうございました。

本日ビギナーコースでお願いしたはずが…巡りめく天候の変化にもかかわらず抜群の安心感の中、なぜか知らぬ間にレベルアップしてしまった気にさせるミッチーマジックに酔いしれました!
また次回も是非参加させて頂きたいと思います(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

ツアーご参加ありがとうございました。
今回はビギナーコースでしたがプレアド以上の参加者にはキツクなることもありますがケガや事故にならないようクオリティを高めるためには必要なことですのでご理解ください。厳しいコンディションでしたが濃い滑走ができましたね。また良い時間をご一緒できればと思います。

秋元さん
初ツアーありがとうございました。滑走お上手でした。
道具や所作を少しずつ身に着け色々な冒険へ行きましょう!
楽しみにしてます。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP