尾瀬シーズン開幕!:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

尾瀬シーズン開幕!

| コメント(2)

毎年恒例の雪の尾瀬ウィーク。
本日、無事に開幕となりました。
目指すは至仏山!DSCN7899.JPG思えば昨シーズンは初めて尾瀬の無いシーズンでした。
前回敗退でリベンジの人、前回最高だったからおかわりの人、ここを目標に今シーズン頑張ってきた人。
みんなの思いが通じたのか、2シーズンぶりの尾瀬は最高のお天気~♪
DSCN7910.JPG雪も良く走るザラメで、この眺望の中気持ちよく滑走!!DSCN7929.JPG皆さん、出し切りました!
また来シーズン!!!

ミッチー&ヒロ

まぁ、こんなハプニングもありましたけども。P4240061_original.JPG


コメント(2)

ミッチーさん
参加者を飽きさせない世代を考えたネタを小出しにして頂いて楽しく登れましたました。また、ルート取りや滑走コース選定等さすがベテランガイドという感じでした。

ヒロさん
ミッチーさんへのツッコミ面白かったです。また、体を張ったザック救出劇は感動すら覚えました。社長の鑑です。ブーツ乾くといいのですが…。

今回ご一緒して頂いた参加者の皆様
初対面にも関わらず最初から打ち解けた感じで楽しかったです。

コバさん
ツアーご参加ありがとうございました。楽しい一日でした。
世代が一緒なのでトークがかみ合いましたね。昭和ネタはヤングには届かないですからね~。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP