最終回!:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

最終回!

| コメント(5)

今シーズンの雪の尾瀬ツアーは本日の至仏山バックカントリーで終了です(たぶん)。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
〆にふさわしい快晴と、純白の新雪。最高です!DSCN8213.JPG途中、一気にエナジーレベルが下がった様子もありましたが、最終回も笑顔で登頂~。DSCN8220.JPG雪のコンディションに合わせてコース決定。長~い1本、いただきました。DSCN8235.JPG気持ち良い最高の1本でしたね!DSCN8306.JPG尾根に登り返して一休みの時には昼寝しそうな面々もいましたが、雪面に矢印⇒書いて放置、なんてことにならず、この後待受けていた極悪妖怪板つかみとの戦いも何とかクリアして、無事下山。
山を下りての一杯はたまりません。P5040043_original.JPG安定のオカバン(女将&番頭)コンビでスタートした今シーズンの尾瀬ツアーは、〆もオカバンでした。DSCN8223.JPGまた一緒に遊びましょう~!

ミッチー&ヒロ
追伸:来シーズンに向けて体力作りしたい方は、女将のお山塾へどうぞ。

コメント(5)

今回も天候とメンバーに恵まれてとても楽しい一日でした。
オカバンのやりとりも楽しくて花豆ソフトがギュッと〆てくれました。
体力的に妙にクタビレタのは妖怪のせいかなぁ、
またよろしくお願いします。

天気も良くてラストにふさわしい1日でしたね
疲れたけどそれ以上の景色や〆の一本を楽しめました
また来シーズンも良き旅のサポートをお願いします。

ミッチー&ヒロさん
朝から「妊娠している」とか、小ボケをカマしてスイマセンでした!

初至仏山は天国の1本と地獄の1本でしたが、お二人のガイドのおかげで最高の1日となりました。

来シーズンに向けて、脚力を鍛え直して来ますw

ミッチーさん、ヒロさん
念願の至仏山ありがとうございました!
あまり雪は無いかと思ってましたが、タイミング良く行けて天気も良く最高のシーズン収めになりました。
また来シーズンもよろしくお願いします!

組長:再びのご参加ありがとうございました。またお会いできなかった間の事を話してくれてありがとうございました。自分で行く!これは成長するためにとても大事な事です。また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

カトさん:最後の滑走は疲れた中でも手ごたえを感じたのではないでしょうか。疲れはしましたが良い滑りでしたよ。次のステップへ!

鯛さん:朝から場を和ましてくれてありがとうございました。このタイミングのパウダーは中々貴重でしたね。夏季もご一緒出来る事があると良いのですが~。でも目標は定まりましたね。またお願いします。

かつみさん:初めてって感じがしませんでしたが~。ナイスなヨレでした。そんな感じが冒険小屋にピッタリですよ!最高の一本を増やすためにも今後ともご一緒できれば幸いです。

いや~色々な意味でアツい日でした。ゆるそうでヤバイ至仏山がミッチー的には大好きです。私も益々精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP