スタートはビギナーコースから。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

スタートはビギナーコースから。

| コメント(4)

まだまだ山に入れるほど雪が無いのですが、そこはこんな時だからできる事がある訳で。
DSCF4009.jpg志の高いゲストが集まりました。ビギナーなのにレンタル品が無い。素晴らしい。
フィールドが仕上がる前にやるべき事をしっかり。とは言えBCは一日にしてならず。
一歩一歩の積み重ね以外に上達はありません。
DSCF4035.jpg今日は上級者も混ざり基礎トレをやりました。この姿勢が素晴らしいですね。
今シーズンもよろしくお願いします。
ミッチー&ミヤ

コメント(4)

本日は、大変お世話になりました。
今日一日 貴重な体験及び レッスンありがとうございました。
まだまだ準備する物が、あるんですね。次回も機会あれば参加出来ればと、思いますので、よろしくお願いします。

まさかの雪不足と悪天候で1日延びてしまいましたが、なんとかシーズンインすることができました。ビギナーコースでの初滑りで、基本を振り返るというのもアリだと思いました。しかし寒かった!今シーズンもよろしくお願いします。

清水さん
はい。ステップアップできるように私のできる事は何でもやります。ケガ無きよう頑張りましょう。

Nさん、
まさかのビギナーコースからのスタート。でも基本に戻り進める事は大切ですね。楽しいシーズンになりますようよろしくお願いします。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP