コレがラッセル。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

コレがラッセル。

| コメント(4)

弊社ではイマイチ人気薄いフィールドに行くと決めたミッチーの判断は・・
DSCF5197.jpg良かったか悪かったか分かりませんが、学びが大きかったのは間違いありません。
DSCF5209.jpgとは言えしばらくラッセルは嫌だ。と思ったのは私だけでしょうか。
ミッチー、みや

コメント(4)

ちょっと逡巡した上の直前参加となりましたが、正解でした。
鬼ラッセル(ちょとだけでしたが)、深雪滑走(久々)、高速道路構築、無線中継局と盛りだくさんでした!
やっぱりこのフィールドは最高ですね!

青空の下、激深モフモフ雪で面白かったぁ~ラッセル隊長皆さまのお陰さまで高速道路にのれて最高でしたよ♪背後からの獣吐息を感じながらの非力な私は5歩ラッセル参加で申し訳なかった!ありがとうございました!またヨロシクお願いします~

エヌさん
色々ありましたね。やはりアドバンスなゲストは安心感があります。
ガイド的にもとても良い経験になりました。特に皆で考え実践できてすごく充実した時間となりました。ありがとうございました。

hitomiさん
お疲れ様でした。バックカントリーは奥が深いですね。雪が深いだけでまた違ったリスクになる事が身をもって経験できました。なのでしっかり、やり切る事が必要なのです。そう、島が付く人達のようにね。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP