こんな日があるから。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

こんな日があるから。

| コメント(10)

こんな日があるからやめられない。
image_original.jpg天気よく、雪良く、メンバー良く。
image_original (2).jpgそれぞれのパフォーマンスと課題。
image_original (1).jpgまたこんな日が来ることを願いつつ日々頑張りましょう。

ミッチー、みや、ユリ

コメント(10)

本日もお世話になりました。
バックカントリー 2回目にして天候にも、恵まれ凄く楽しい一日を怪我なくして終わる事なり ありがとうございました。
また 参加された皆さんと会える日を楽しみとします。

本日はお世話になりました。
最高の1日「THE DAY」
昭和ネタも織り交ぜながら楽しいツアーでした。
また近いうちにベーシックでお世話になると思います。宜しくお願いします。
いつかはプレアド!!

美しい景色を眺めつつハイクアップ♪滑走♪トーク♪とお陰さまで楽しくって清々しい時を過ごせましたよ。ご褒美の1日だなぁ~ありがとうございました!また次回も楽しみにしています。

清水さん
ツアーご参加ありがとうございました。ケガ無く、が一番大事ですね。
昨日は条件にも恵まれ最高でした。またご一緒できるのを楽しみにしております。

ノブさん
良き日でした。昭和ネタが共有できたことはガイド的にツボな感じです。そろそろプレアドですね!素晴らしい!!

hitomiさん
いつもツアーご参加ありがとうございます。目標設定がしっかりある事が何より良い事ですね。利尻岳に向けて頑張りましょう。

お世話になりました。ありがとうございます。
So Beautiful day でした。
また参加します。

コメント遅れました。
夫婦でお世話になりました。天候と雪質に恵まれ、埼玉に帰ってきてから甲信越で初のBCスキーでしたが、楽しいツアーでした。結構ハイクアップしたので、脚はガクガクでした。
また参加したいと思います。

タクヤさん
ツアーご参加ありがとうございました。
遊んだフィールドは関東です!なぜなら群馬だから〜。楽しかったですね。またご一緒できるのを楽しみにしております。

グンジさん
良き日でしたね。また色々遊びに行きましょう。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP