締めくくりのトリップ。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

締めくくりのトリップ。

| コメント(2)

世の中的な問題とお天気事情がありましてお久しぶりの鳥海山。
DSCF8295_original.jpg予定通り全員の参加者がスタートポイントへ。すでに感動のミッチー。
DSCF8331_original.jpg疲れた身体で一歩一歩登ります。
image_original (2).jpgそれぞれの思いを胸に。
DSCF8335_original.jpgオレンジ色のオジ様は少し下で待機したけど、とりあえずココに来た!
image_original.jpg更に元気の残っている人は最高峰へ。

いよいよ本丸!なのに白い。
あんなに青かった空が・・
DSCN3262_original.jpgいやいや、一瞬一瞬の隙を繋ぎ、滑走!
image_original (3).jpg雪は少し少ないけど面が綺麗で板走る雪。過去一番楽しい滑り(ミッチー的に)。
DSCN3265_original.jpg↑この写真はイイね。達成感に溢れています。
余韻に浸り喜びの宴。
image_original (1).jpg至福の夜は続くのでした。
無事成功は参加者の皆様のご協力と頑張りがあったからこそです。
ガイド一同、心より感謝いたします。ありがとうございました。

また、これにて今シーズンのバックカントリーツアーが全て終了いたしました。
沢山のご参加ありがとうございました。

コメント(2)

前日の移動は大雨で、天候が非常に気がかりでしたが、翌朝が雲海からのご来光を眺められるまで改善。最大の懸念であった雪面の状態も全く問題なく、鳥海山スゴイ!でした。
ガスの時間帯もありましたが、念願の新山登頂も果たすことができ大満足でした。
また、大人数のツアーは夜も楽しいですね。
最高の滑り納めとなりました。来シーズンもよろしくお願いします。

ツアーご参加ありがとうございました。遠方の地、天気の周期もあったり移動からのアタックでとても心配しましたが無事成功して良かったです。個人的にもやりたかったトリップの形になり充実感いっぱいです。こんなツアーができるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。そして今シーズンありがとうございました。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP