新型コロナウィルスの感染拡大に伴うツアー中止のお知らせ:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

新型コロナウィルスの感染拡大に伴うツアー中止のお知らせ

| コメント(0)

皆さま

冒険小屋の高月ヒロコです。
今般の新型コロナウィルスの感染拡大を考慮いたしまして、4月以降に予定されていたツアーを当面の間中止させていただくこととしました。

今シーズンは記録的な暖冬により、雪の少ない冬となりましたが、それでも山の上には楽しく遊ぶに十分な雪があり、春のツアーを楽しみにご予約いただいていた皆様には大変申し訳なく、また皆様と一緒に過ごすのを楽しみにしていた私たちにとっても、非常に残念です。

こんな時だからこそ、広々とした山の上で、きれいな空気の中で、皆様にリフレッシュしていただいて、楽しい時間を過ごしていただくことが大切だという思いもあります。しかし、目に見えないウィルスや感染の広がりについてリスクマネジメントが及ばないこと、またツアー開催エリアまで皆様が移動される中での感染拡大のリスクを考慮した結果、中止という判断をいたしました。

一日も早く平穏な日常が戻り、皆様と山で、川で、思い切り楽しい時間を過ごせる日を心待ちにしております。

皆様もどうぞくれぐれも気を付けてお過ごしください。

冒険小屋

代表 髙月ヒロコ

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP