君たちのチョイスは・・・:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

君たちのチョイスは・・・

| コメント(1)

正解だったでしょ?

ハイ、本日も男祭りのパックラフトツアーです。P9080002.JPGみなかみ町の利根川で楽しめるアクティビティは沢山あるのです。
奥からラフティング、SUP、そしてパックラフト。P9080051.JPGそして今日のチョイスが正解だった証しがこちら。P9080022.JPGP9080102.JPGP9080027.JPG笑顔の男祭りでございました!
カルガモ・メンズの旅は始まったばかり。P9080115.JPGまた行きましょう!

ミヤ&ヒロ

コメント(1)

我々のチョイスはズバリ 「正解!」でした。


画像上で緑のヘルメットの シモ です。
土曜日はパックラフトでお世話になりました。


お陰様で怪我する事なく、大自然の中、パックラフトを挑戦することができました。我々は既にラフティング、SUPは経験済みで、「パックラフト」をチャレンジしたのですが、それぞれのアクティビティに魅力ある中、今回のパックラフトは「正解だった」というのが、帰りの車中で出た答えでした。


他力本願ではなく、自らの意思と力で急流をクリアしていく「パックラフト」は、満足感が他のアクティビティーと比較して、高いように思いました。


終了後にアップして頂いた画像を見返すと、みんな上手くパックラフトを操縦しカッコよく画像に写っている中、急流ポイントで後ろ向きが多く、「単純に流されていた」私ですが、終盤になってやっと要領を得た気がします。リベンジする機会があれば半日でなく、もっと長いコースを選びたいと思います。


今回「冒険小屋」さんにお世話になって満足したところは、「日本語で親切にきちんと説明して、パックラフト中も安全を考慮して頂いていた点」と「パックラフト中の画像が綺麗に撮れていて、後でSNSにアップできた点」です。


また大自然を満喫したくなったら、「冒険小屋」さんにお世話になりたいと思います!

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP