納めてきました。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

納めてきました。

| コメント(4)

ついに今シーズンの水遊び最終回。
予定していた川は水量多く、急遽フィールドを変更して漕ぎ納めです。
さあ、行きますよ~!DSCF3855.JPGパックラフトを背負って、ぶらぶらと三国街道を歴史散歩。
「ふむふむ、下馬のまがめとな~。」などと石碑や道祖神を辿ります。DSCF3868.JPGここでうっかり足元のこれを踏んで、臭くなった人もいましたね(笑)DSC_2875.JPG旧街道沿いの柿木の周りでやんややんやと過ごしていたら、ご近所の方が「干し上ったところだから~。」と、美味しい干し柿を分けてくれました♪
こういう素敵な出会いが何とも嬉しいのです。DSC_2882.JPG猿ヶ京ならではの手湯を楽しんだり、DSCF3883.JPG水車小屋をのぞき込んだりしながら、川下りのスタートポイントへ。DSCF3902.JPG山の中を歩くのも楽しいけれど、歴史のある街道を散策するのも良いものです。
で、ランチを食べたらボートを膨らませて準備!DSCF3906.JPGいよいよ漕ぎ出します!DSCF3909.JPG狭い所もなんのその。DSCN1583.JPGなかなかテクニカルなコースでしたが、DSCF3934.JPG総合力が試される、漕ぎ納めにふさわしいコースでした。たぶん。
ダム湖の減水で、いつもは静水のところも川の姿を楽しめて、DSCF3964.JPG最後は心を整える湖ゾーン。DSCF3997.JPGしっかり漕ぎ納めてまいりました!
当初の予定コースはまた来シーズン。
皆様、ありがとうございました!

ヒロ、ミッチー、スミス

コメント(4)

今日はこんな時期にもかかわらず、
暖かくていろんな意味で楽しめました。
一番の難所は最後の登りでした(笑)
また、来シーズンもよろしくお願いしまーす!

ぶらヒロちゃん♪面白かったなぁ~♪からのパックラフトは腕,腰,腹筋,背筋,尻ワザ有りと全身使って川から湖へ~レアな地層も見れて、これぞ漕ぎ納め!ありがとうございました!

まゆみさん
お天気に恵まれて、良き漕ぎ納めになりましたね~。
また来シーズンも遊びましょう!
最後の登りもスキップできるように鍛えておいてくださいね(笑)

hitomiさん
今シーズンは4月の西表島から始まって、北海道~那珂川4DAYS~ブラヒロコとたっぷり川の旅を満喫しましたね!
また来シーズンも~・・・の前に雪シーズンもよろしくお願いいたします♪

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP