初対面:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

初対面

| コメント(4)

本日、快晴+新雪という最高のコンディションであの場所へ。
登山大好きな貪欲女子だというのに、3名中2名はなんとアソコは初めてだというので、「そいつはモグリってもんですぜ・・・」と行ってまいりました!
道中も発見盛沢山でしたね~。
沢山の動物たちの足跡、鳥が飛び立った羽の跡。美しい風紋や、木々が雪の上に作り出す影に感動しました。

ツルのブランコありDSCF6753.jpg木馬ありDSCF6746.jpg真実の口ごっこも♪DSCF6695.jpg感動と笑いがいっぱいでしたが、何といってもこれです。DSCF6721.JPGそう、初めましての一ノ倉沢・大岩壁!
この眺めの美しさと迫力にハートを鷲掴みにされた女子たち。
皆さんとこの景色を共有できて、私も嬉しかったです~。
何度見てもここはすごい。本当にすごいのです。

やり残した遊びもあるし、他にもたくさん良いフィールドがあるので!
また一緒に遊びましょう~!!

ヒロ

コメント(4)

ヒロさん、今回もまたまた楽しくって面白くって、笑って笑ったぁ~時間をありがとうございました♪お勉強になったことも沢山ありました。大迫力!一ノ倉沢に感動の嵐からの雪中でのアツアツッうどんランチに胃袋も鷲掴みに~(*'ω'*)はいっ!また一緒に遊んで下さぁ~い♪

hitomiさん
前夜の宴から始まって、笑いっぱなしの2日間でしたね~♪
最高のコンディションであの景色を見ていただけて、やっぱり持ってますね~。
さすがです。
次回も笑いと感動の時間を過ごしましょう。
待て、次号!

お初のヒロさん
いえいえ、決して初対面とは思えないほど意気投合
かしまし3ババァのお相手ありがとう

自然の恵みをこんなに感じられたのは、ヒロさんのあり余るほどの情報量と的確なアドバイスのお陰
イケメン一の倉沢はいつ見ても惚れ惚れ
いや〜楽しかった!
またご一緒させてください。

初対面の一ノ倉沢、最高でした!
お天気にも恵まれ、素晴らしい景色に大感動です♪
ヒロさんの楽しいトークと暖かうどんランチで心もお腹も幸せ満腹♪
また近いうちに遊びに行きますね〜(^-^)/
お世話になりました!

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP