初めての。:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

初めての。

| コメント(1)

スノーシューハイクは行ったことがあるけれど、本格的な雪山登山は初めて、という台湾出身のLさん。

いつもはスキー履いてバックカントリーに来てくれているけれど、今日は板は無しのNさん。
今日の谷川岳は歓迎ムードで、お天気も雪のコンディションも上々でした♪DSCN8812.JPG締まった雪にサクサクとアイゼンで登ります。
日本語、英語、台湾語で会話も弾みます(・・・たぶん)。
風が強まる前に無事登頂~!DSCN8817.JPGで、下りながら「ここ気持ち良さそうだな~。」とNさん。
先日のBCは残念ながらフィールド変更になりましたが、来シーズンはスキーでも来ましょうね♪
Lさんも行きたい場所がどんどん増えてきたようで。
下山して振り返り、感慨深く谷川岳を眺めてまいりました。DSCN8826.JPG私にとってはThe Best Mountain in the Worldなんです。
また雪のお山を楽しみましょう~!

ヒロ

コメント(1)

当日まで天候をずっと心配していましたが、登山日和となりました。
よかった、よかった。
久しぶりの冬山登山で、更新した装具の状態を含めて、色々確認することが出来て、有意義な山行となりました。でもやはりあの斜面は滑りたいなあ。

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP