荒天から一転、好天へ♪:冒険小屋ブログ

冒険小屋

お問い合わせ ☎ 0278-72-3744 

荒天から一転、好天へ♪

| コメント(1)

リクエストにお応えして、1泊2日の北信の旅。
が!初日は雨・風ともに強い荒れたお天気・・・。
というわけで、飯縄山登山はサクッと中止にして、のんびり戸隠の五社巡り~!DSC_0553.JPGきっちり、宝光社から始まって、火の御子社、中社、九頭竜社、そして奥社と巡ってまいりました。
もちろん、途中で美味しい戸隠蕎麦もいただきましたよ~。
雨ゆえの静かな戸隠と、いつもは行列のお蕎麦屋さんもゆっくり堪能できました♪

女子の旅は宿も重要。今回お世話になったのは、宝光社にある宿坊・武井旅館さんです。
心づくしの美味しいお料理と、快適なお宿で皆さん大満足です♪DSC_0562.JPGそして2日目の本日は、一転して朝から穏やかなお天気に!
可憐に咲く花々や、目に優しい新緑に包まれながら、黒姫山(2053m)に登ってきました!DSCF0406.JPG山頂からは残雪の妙高が美しく見えて、皆さん来年のプランも決まったご様子。DSCF0411.JPGプライベートプランならではの、戸隠満喫の旅、楽しんでいただけたようで何よりです。
次回もまた、にぎやかで貪欲な旅を楽しみましょう~!

ヒロ

コメント(1)

今年も、楽しいトレッキング有り難うございました☺なかなか、山にばかり行っていると出来ない、五社巡りも出来てラッキーでした

コメントする

Schedule

開催中のツアーをチェック!
ツアーカレンダー

Reservation

オンライン予約は24時間受付中!
ツアー参加お申込み
お電話・FAXでの予約お申し込み
(受付時間 8:00~20:00)
TEL: 0278-72-3744
FAX: 0278-25-9224

↑ PAGE TOP